クリスマスパーティー

親戚の家のクリスマスパーティーに行ってきました。アメリカ人はクリスマスツリーに本物のもみの木を使うけど、毎年買い替えないといけないからエコじゃないと思う。でも暖炉ともみの木の匂いはホリデーシーズンって感じで好き。


旦那のはとこのグラフィックデザイナーの子が部屋の壁にプロジェクターで雪を降らしていました。ん〜いい感じ♪


ディナーは旦那のはとこのボーイフレンドが準備してくれました。元シェフだそうでかなり本格的でした。


旦那のはとこのガールフレンドはメイクアップアーティストなので、Beauty Barをひらいてました。


大人15人+犬2匹の賑やかなクリスマスパーティーでした☆