ウォーターパーク

今日はウォーターパークに行ってきました☆


左がMagic Mountain。右がHarricane Harbor。Magic Mountainはジェットコースターの遊園地。ジェットコースターだけで30種類以上あるので、ジェットコースター好きにはいいかも。Harricane Harborは夏季限定のウォーターパーク。


8月の始めくらいにオンラインでチケットを安く買ってて、8月の半ば頃に行こうと思ってたんだけど、なんだかんだ忙しくて行けないまま9月に突入。。。でもチケットの有効期限が9月いっぱいなので、無理やり行ってきました。


ホントはもっと夏真っ盛りの時に行きたかったのに〜


今日の最高気温は28℃。最低気温は15℃以下。砂漠地域なので基本的に昼間暑く、朝晩は冷え込みます。このくらいの季節だと最低気温が10℃を下回っちゃう日もあるくらい。でも日差しが強いので、太陽が照ってるときは肌がジリジリするくらい暑いけど。


日焼けしないように、日焼け止めはたっぷり(^-^)b 何回かに分けて入念に塗ってたのに、やっぱりちょっと焼けちゃったかも。季節外れの日焼けはちょっと。。。


この黒いパイプみたいなやつ。チョー怖かった〜〜〜(>_<) 結構ゆっくり流れていく感じかなぁって思ってたのに、すんごい速さで落ちてって、しかも中が真っ暗で何が起こってるのか分からなくって、かなりパニック状態。ホント怖かった。。。私の悲鳴がきっと外まで響いてたと思う。。。


あと、波のプール。これも結構調子乗って、どんどん前の方に進んでいったら、大きな波に何度ものまれそうになって、最後とか端っこのバーみたいのに必死につかまって波がやむの待ってたから腕とかパンパンで筋肉痛。。。


今日は結構疲れてクタクタだけど、でも楽しかった〜♪


来年はちゃんと夏に来よう!!